川崎ブログ

  • HOME >
  • 店舗情報 >
  • 【早割あと3日!】黒門市場 鮮魚川崎のふぐづくし☆今年はまとめ割で更にお得!単品メニューも増えました!
店舗情報

【早割あと3日!】黒門市場 鮮魚川崎のふぐづくし☆今年はまとめ割で更にお得!単品メニューも増えました!

 

皆様こんにちは!
黒門市場鮮魚川崎の川崎洋です。
毎度ふぐづくしセットのお買い上げ誠にありがとうございます!
おかげさまで今年で6年目となり、リピート頂ける方も多く、
注文件数は毎年右肩上がりで昨年はついに300件を突破いたしました!

今年はコロナの影響で世界中が大変な一年になりましたが、
皆様におかれましても何かと不自由な事ばかりだったと思います。

黒門市場も皆様ご存知かと思いますが、状況も厳しい中もう一度原点に立ち返りプロが選別する旬の魚達を必要とするお客様にお届けできるよう努めていく所存でございます。

まだまだ先は不透明ですが、来年はいい年になりますように願いを込めて「鮮魚川崎ふぐづくしセット」今年も本物の「生のとらふぐ」だけををお届けいたします!

・鍋、てっさ、唐揚げ、白子、全て本物の活とらふぐをご提供します!
・たっぷりボリューミーでご提供します!
・鮮度そのまま冷蔵便でご提供します!
・更に送料無料でご提供します!

★ 今年は特典いっぱいの大サービス!
・早割(12/10まで)は全セット1,000円引き!
・さらに!同商品2セット以上のご注文は「おまとめ割引」で更にお得!
※数量限定につきお早めにご注文ください。

今年も皆様にめちゃくちゃいい一年になって頂きたく、思いを込めて調理してお届け致します。是非今年も「鮮魚川崎のふぐづくしセット」のご注文、よろしくお願い申し上げます。

黒門市場 鮮魚川崎 
川崎洋

当店のご利用について

当店では、一般のネットショップと違い、直接お客様とコミュニケーションを取りながら、その日の美味しい魚達をご提案させていただいております。
お電話、メール、LINEにて簡単にご利用いただけます。

LINEの初回友達申請についてはお問い合わせいただいた後、LINE IDを当店からご案内させていただきます。