川崎ブログ

店舗情報

お盆期間の営業時間について

いつもありがとうございます。      長かった梅雨がやっと明けたら途端に猛烈な暑さとなり、コロナ対策のマスクや換気もしなくてはならず、今年の夏は例年以上に暑さが身にしみます。

さて、鮮魚川崎の今年のお盆期間の営業時間をお知らせしす。                ・8月11日より8月16日までは休みなしの  10時〜15時営業とさせて頂きます。

・8月17日以降は通常通り10時〜17時営業とします。

お盆期間の刺身盛りや、各種宴会のお問い合わせはお早めに御連絡ください。店頭受付はもちろん。ご近所は配達可能です。また地方発送も簡単にできますので、お問い合わせください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。また、最近人気の店頭にて生牡蠣の食べ歩き販売も常時行なっていますのでお楽しみ頂けます。

コロナの感染は日々拡大してますが、この状況でも何とか経済も回していかないといけないのですから、今は細心の感染予防を心がけて日々を過ごすしかないですね。この暑さでマスクの着用や換気は本当につらいですが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。早くコロナが終息するよう祈るばかりです。

鮮魚川崎                川崎洋

 

当店のご利用について

当店では、一般のネットショップと違い、直接お客様とコミュニケーションを取りながら、その日の美味しい魚達をご提案させていただいております。
お電話、メール、LINEにて簡単にご利用いただけます。

LINEの初回友達申請についてはお問い合わせいただいた後、LINE IDを当店からご案内させていただきます。