川崎ブログ

  • HOME >
  • 店舗情報 >
  • 鮮魚川崎活けとらふぐづくしセット販売開始です!
店舗情報

鮮魚川崎活けとらふぐづくしセット販売開始です!

 

皆様こんにちは!今年もいよいよ鮮魚川崎のふぐづくしセットの販売がスタートしました!

毎年リピーターが増え続けていまして、おかげさまで大好評頂いております!
ご購入頂いたお客様からは、白子がデカすぎ!とか、ボリュームたっぷり!とか、唐揚げ美味すぎ!など嬉しい反応をたくさん頂いております。ありがとうございました!

今年も更に上質なとらふぐを去年より更に安く提供します!

今年はズバリお値打ち宣言!                            させて頂きます。

全ての商品は美味しさにこだわり日本産かつ活けとらふぐのみ使用します!マフグやサバフグなどは使いません。また鮮度にこだわり冷凍ではなく冷蔵でお届けします!

更に増税に対抗して価格を大幅に下げます!
もちろんボリュームはそのままです!

娘の先生に川崎のふぐを食べたら1年ええ年やったわ〜と言って頂きました。今年も皆様にめちゃくちゃいい1年になって頂きたく、思いを込めて調理してお届け致します。
是非今年も鮮魚川崎のふぐづくしセットのお買い上げ、よろしくお願い申し上げます。

ご注文は本ホームページのふぐづくしのバナーからどうぞ!

黒門市場 鮮魚川崎
川崎洋

当店のご利用について

当店では、一般のネットショップと違い、直接お客様とコミュニケーションを取りながら、その日の美味しい魚達をご提案させていただいております。
お電話、メール、LINEにて簡単にご利用いただけます。

LINEの初回友達申請についてはお問い合わせいただいた後、LINE IDを当店からご案内させていただきます。